SHINSEIDO SPROUTS-律-

南青山のギャラリー新生堂にて25日まで参加しておりましたグループ展示

「SHINSEIDO SPROUTS vol.3-律-」

無事終了いたしました。

 

展示風景を少しご紹介します。

 

 

 

 

今回は絵画の作家さんと4人展でした。

中地下の真っ黒な部屋を使わせていただき、作品を展示しました。

 

 

平林さん、繭山さん、小西さんの絵画の作品はとても素晴らしく、いろいろと考えさせられ、良い経験になりました。

 

 

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今回の経験を次へ生かすべく、また作品制作がんばります!