NEW YEAR'S SELECTION展

正月は仙台の実家に帰りました。近所から見た初日の出です。

 

年が明けた~!と思っていたらあっという間に1月も半分をきってしまいました・・。

こんな調子でいたら今年もきっとあっという間なので頑張ろうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、1月13日から、28日まで、西荻窪のギャラリー「ガレリア青猫」でグループ展「NEW YEAR'S SELECTION」展に参加しています。

 

今回は8人の作家のグループ展示で、ガラス、イラストレーション、日本画、ドローイングと、さまざまな作品が並んでいます。

 

作家の年代もさまざまなので、作品の持つ空気もそれぞれ。じっくり見て勉強させていただいてます。

 

 

こちらのギャラリーは、しばらく閉じていたのですが、今回の展示から新たにNEW  OPENするそうです。

 

天井が3mと高く、奥に行くにつれて広くなっていく空間、しっかりとした壁や床で、大きな絵画から彫刻作品も置けるようになっています。

かなり重い作品も、大丈夫。

今、個展やグループ展をしたいという方を募集中だそうです。

 

 

素敵な空間になっていますので、ぜひお越しください。

私は21日、27日、28日に在廊します。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

※開廊日は20日(金)~23日(月)、27日(金)、28日(土)です。詳細は下記HPをご覧ください。

 

ガレリア青猫HP: http://ftf2000.com/aoneko/gareria_qing_mao/qi_hua_zhan_shi.html